いちごcolaの皆で踊ってみた

プロフィール

EasyNoise

Author:EasyNoise
いちごcolaのブログ。
僕の好きな人しか入れる気はないです。
ほぼ身内クラン。
プロフィールの画像はマスターの趣味。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク



踊ってみた動画上げました

踊ってみた動画上げたんでみてください

おっすおーっす

よお、久しぶり。元気してたか?・・・なんか悩んでるって面してんな。
俺か?俺はー・・・まぁ元気にやってるぜ。
そんなことよりよブラザー、聞いてくれ。
ん?どうした。やっぱなんかあったのか?話してみろよ。
俺の話?あぁ、そんなの気にすんなって。別にたいした話じゃねえよ。
先に言ったんだから話せってか・・・変わってねぇな・・・

そうだな、あれはお前がこの業界を引退してからたった数週間のことだった。
みーんな行っちまったよ。本当に短い間にな。
お前も薄々気づいていたんだろ?
出て行っちまう奴がいる反面、入ってくる奴がいねぇんだ。
オシマイだよ。
ま、そんな俺も・・・なんだがな・・・
年重ねて全く変わらねえ人間なんて存在しないだろ?むしろ4年間続けてる奴はイってるぜ全く。
でもな、俺は知ってるんだぜ。
なんだかんだ続いてる理由。残ってるやつらだけじゃ説明がつかねえだろ?ほぼ毎日埋まってるんだぜ?
みんな、なんだかんだやってくれてんだよ。仮の姿でさ。
そうだろ?
なんだその驚いた顔は。だから"俺は知ってるんだぜ"つったろ?

で、どうしたんだ。そんな暗い顔してよ。
・・・
・・・
・・・
そっか。本当に逝っちまうのか。
あぁ、分かってるよ。元気でな。
それじゃあな・・・おう・・・あばよ・・・



どうせまた戻ってくるよ・・・
"俺は知ってるんだぜ"
このサッカーっつーモードは恐ろしいもんでよ。
ふとしたとき、生き返ってでもやりたくなる。そんなクソモードだ。
俺もその一人だからな。



はああああ、うんこしてえからこの辺で適当に切るわ。
気づいたら皆更新してたからこのビッグウェーブに乗ろうとしたんよ
そしたら俺の腹のウェーブが来ちまったようだな。
はっはっは・・・うぅ・・・笑い事じゃねえよ・・・ボケがぁ・・・
クソって文字打った時点でもう限界だわ・・・限界突破だわー!!!!はあああ、出る出る漏れるゥーーー!!

立ち上がれサッカー民

なんか...サッカー足遅くなってね…?

夏だから。

夏だから怖い話をしようと思う。
最近は意味が分かると怖い話っていうのをちょっと漁ってるんだけども
分かると「あぁ!なるほど」と思ったり「えぇ、分かるわけねえ・・・」って思ってみたりする。

だから今回は意味が分かると怖い話を考えてみた。



続きを読む »

夏が来た

ちょっと気分転換にくっさいテンプレートに変えてみた

この前までコート羽織ってたと思ったらもう夏っすね
夏がきたーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱり学生は夏がいっちゃん楽しい!!
今から予定決めまくり!
免許取った奴の車のってみんなで買い出しいってBBQ行く予定がいっぱいっす!
夏楽しいっす!!
連れと朝まで遊んで、海行って川行って祭り行って!
最高だなあああああああああああああ
でも!!夏は遊ぶだけじゃねえぜ!
ひと夏の恋っていうじゃああああああああああん
押せ押せの夏っすわああああああああああ
もういきなりエライことになっちまってるしーーーーーーーーー
木曜日やだーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こえええええええええええええええよおおおおおおおおおおおおおお
彼女と天神祭!PL見て!淀川の花火大会見て!!!
地元のはーべすとってとこの花火もみて!!!
いいねーーーーーーーーーーーー
夏さいこーーーーーーーーーーーーーー

このどうでもいいことしか書かないくそ記事。終わり
あーーーーーーーーー最後に伝言
おじさんちょっと話そうぜ

 ホーム  »  次のページ


